忍者ブログ

楓流の住処

MUGENストーリーなどを坦々と綴るブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第12話-Bパート

お待たせしました、12話Bパートです。

なんか、もう色々とすみません。

今回は

・聖-祐輝のことを知る人物?

・庵-祐輝について何らかの力を認識している。

・スタン-レミー、ロックの従弟

の3人が初登場です。
詳しくはネタバレになりますので書きませんが、12話において重要な役割を果たしていくキャラです。

<コメント返し>
公式設定って・・・
⇒ニコMUGENWikiに記載されている設定を流用したともいいます。

スパロボ・・・オリジェネ並か?
分厚いなおいwwww
何だその厚さはwww
⇒分厚いといいましたが、Wikipediaの本並に分厚くないだけマシです。

なんて命知らずな、というか不幸な犯人だ・・・
・・・・いやな事件だったね。
・・・ハイジャック犯、ご愁傷様でした
ハイジャック犯(当時)「もうやだこいつら・・・(;;)」
⇒命知らず?いいえ、その飛行機を選んでしまった彼らの不幸です。
 余裕があればそこら辺も番外編あたりで書きたいと考えております。

ロックの親父……一体何者なんだ……
←たしか英雄王ぽかった気がする
⇒今のところ14話で登場予定。

なんでどこのロックも試練乗り越えてるんだw
ロックだから仕方ないw
⇒ロックはいろんな意味で苦労人ポジションです。

どういうことなの・・・
ありえん(笑)
ありえん(驚)
・・・・・え?・・・・・・・・ええ?? 他多数
⇒あの格好だと流石に暑いということから思いついた設定です。
 なので、DEFは100=紙じゃないのです。

他所でも見かけたことは見かけたんだけどね・・・事情が
まぁ、とりあえずストーリーに影響を出さない程度に つ市場に原作
なに、これから濃くしていけばいいさ
原作のⅧではすでに突き抜けてます(家事的に)
⇒セラの出演ストーリー数は6/18現在、7作品と着実に増えてます。
 いつの間にかセシリアを追い抜いた結果に。
 そして、原作を勧めて下さった方ありがとうございます。
 セラの方向性がほぼ決まりました。

突き抜けちゃダメ 他多数
⇒あんな突き抜け方はどこかのボクサーで十分(何

不正=死
⇒一撃で瀕死状態……いや、死んでもおかしくはない。

スタンの登場
⇒意外性を求めた結果がこれだよ!!

他のテイルズキャラ
⇒エキストラ扱いで出す予定です。

シャインナックル運送
⇒まさかの1発撮りである。

ロックの省エネ顔
⇒手っ取り早く済まそうとした結果がこれです。

今の3年生
⇒主人公、ラスボス、原作強キャラのいずれかをかき集めた結果です。

千烈拳
⇒ただの百烈拳は以前やっていたので、さらにインパクトを求めてああなりました。
 狼牙は犠牲になったのだ・・・

聖白蓮
⇒彼女の存在は詳しく言いません。ネタバレになりますので。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

最新CM

[01/09 Seventh-N]
[01/09 Seventh-N]
[01/08 A]
[12/27 しにがみくまさん]
[12/07 Seventh-N]
Copyright ©  -- 楓流の住処 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ