忍者ブログ

楓流の住処

MUGENストーリーなどを坦々と綴るブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楓流メイフィールド 第12話-Cパート

12話のCパートです。
話はシリアスに……なるわけがない。それが楓流。

シリアスの導入編となるCパート。

・祐輝と謎の女性との出会い
・そのことについて扇奈が知っている
・ギースと祐輝の接点
・独自の視点から答えを導き出した琴美
・ロックと陽菜の知る、楓に関わりのある人物

これらの疑問は次第に明かしていく予定です。

<今回の戦闘>
扇奈:京堂扇奈(Songfu氏版 フツノ氏AI AILv:10/10 羅刹モード 自作パレット)
琴美:パチュリー・ノーレッジ(とま氏 風見氏AI+パッチ AILv:5/11)

琴美(パチュリー)が強いです……勝率自体は1:9で琴美が勝つようなもの。
風見氏のAIは強かった……

Dパートからはいよいよ祐輝の謎が明らかに……

<コメント返し>
・流石出落ちwww
・埋められたのかwww
・埋められたwww
・出オチカワイソスwwww
・ここでも出オチかw
→→念のために言っておきますが、別に恨みはありません。
  AC時代のときにうろちょろしすぎだ、とかの恨みではないですよ?(何

・死んじゃう、死んじゃうからそれ!w>犬神家
・死ぬぞおいwwww
→→原作では戦車相手に戦う人間が、ただの人間であるはずがない(キリッ

・貧乳がいねぇ
・鍵世界並みの平等社会だなw
→→元々「大きい」とされる人に対して補正は掛かっていませんが、
  年齢や元々のサイズなどを考慮して格上げになっています。
  対象になっているのは4人ほど。

・こ~ちゃさん「ちょ・・・こんなところで・・・!!」
・さなえチョップwwww
・ここにもさなえチョップwww
→→本動画は「さなえチョップ」を推奨しております。
  ロックに使わせてしっくりきたので、何かあれば率先して使う予定。

・あったなぁwww
・なついww
・ロクボガ?
・ロック・ボガードの憂鬱・・・名さくだった・・・
→→ちなみに、向こうだとロック:後輩、庵:先輩です。
  ロック・ボガードの憂鬱は名作(キリッ

・二人ェ・・・
・なるだろうねw
・7回死ぬのかwwww
→→七回ではなく、北斗七星+死兆星なので八回です。

・一か所おかしいぞwww
・何やってんだ琴美www
・おい琴美(パチェ)wwww
・主に琴美のせいじゃねえかw
→→他動画では知的なイメージの強いパチュリーに個性を持たせた結果がこれだよ!
  されど、後悔はしていない(何

・いや、できねぇってwww
・普通予測出来ねぇよww
・できねってwww
→→「普通」の概念を捨て去った人たちは予測できます(例:彼らの親)

・…水着で戦っているのか?
→→ご想像に(ry

・海岸・・・?
→→ステージは500ステージあるのですが、海岸のステージはなかったのです……
  背景で岩場が近くにあったため、今回のステージを使用しています。

・まさか・・・メテオレイン事件か?
→→補足しますと、第12話において楓・扇奈・祐輝・玲奈以外のメンバーが
  「あの事件」といった場合、「あの事件=メテオレイン事件」と認識して
  いただければ幸いです。
  13話は相当ひどい内容になりそうです(コラ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

最新CM

[01/09 Seventh-N]
[01/09 Seventh-N]
[01/08 A]
[12/27 しにがみくまさん]
[12/07 Seventh-N]
Copyright ©  -- 楓流の住処 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ