忍者ブログ

楓流の住処

MUGENストーリーなどを坦々と綴るブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第11話-Bパート

第11話-Bパート

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7441024

あれこれ書いているうちにロックが主人公っぽくなっていました。
陽菜との関係の詳細については修学旅行編の本編で明かしていく予定です。

第12話は11話で目立っていたロックと陽菜以外のその他のキャラ達の放課後(日常編)です。
修学旅行本編は13話からとなります。

ロックをメインで書くためのパートではなかったのですが、彼に対するいろんな思いを
ぶつけるように書いた結果がコレです。

ちなみに、プロット書き直しの際にシリアス路線にしようかと思い、一度書いてはみたのですが……速攻でボツにしました。

<理由>
・シリアルになる可能性が高い。
・スケールが広いどころの話でなくなったため。

路線としてはほのぼのっぽい2828路線で邁進していくつもりです。
単話単位でのシリアスはたまに入れていく予定です。(主に夫婦の馴れ初めの話とか)

日常的で平和な学校生活のストーリー動画もあるぐらいですし、いいですよね?

追記)文面からして楓の設定が超人過ぎるのにはそれなりの理由があります。
でないと、「嫌味な奴」にしかなりませんし、元から完璧な人なんて存在しませんので。
第12話ではそういった部分を明らかにしていく予定です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ロック×陽菜(天子)⇒まさかこういう組み合わせとは・・・いや七夜月さんのところを見れば確定的に明らか・・・なのか??
ロック・ブランドー⇒親戚はスカーレット家と魔理沙・・・か・・・
セシリアの恋人⇒ジョニーこと貞夫?
家計図⇒ちょぉぉぉぉい!!見えてるよwww

前回の琴美(パチェ)⇒キャラクターはもしや・・・マチョリー?
琴美その2⇒レミーの(拳法の)師匠ですか?

解説はこれくらいでしょうか?

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

最新CM

[01/09 Seventh-N]
[01/09 Seventh-N]
[01/08 A]
[12/27 しにがみくまさん]
[12/07 Seventh-N]
Copyright ©  -- 楓流の住処 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ