忍者ブログ

楓流の住処

MUGENストーリーなどを坦々と綴るブログ

カテゴリー「MUGENストーリー - 閑話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストーリーの人気投票に関しての補足

人気投票の補足とルール変更の説明をしておきます。

2/11 投票を締め切りました。集計結果は早い段階で動画にて発表します。
PR

今後の予定報告もかねて……

まぁ、色々ありますが更新停止のお知らせではありませんのであしからず。
頑張って完結させます。
シリアスになるかどうかなんて解りません(キリッ

久々のブログ更新

やっと戻ってこれました……
本編更新ですが、現在12話Aパートを編集中……アップ次第ブログとマイリストを
更新します。

05/03追記)編集ソフトがOS更新で使えなくなったらしく、やむを得ず出荷時状態に戻して状態を再構築してました。(5時間ぐらい)

新しいネット環境で問題ないかテストアップ

本編は遅くとも明後日までには……

05/04追記)12話Aパートです

新年が明けました。

明けましておめでとうございます。
今年はなるべく早めに再開できるように頑張ります。



ん?二人の相手がカイと白蓮なのは何故かって?
それが楓流だから(コラ

作業が詰まったときに息抜きでAI作成の勉強を始めまして、
第一弾はgomashio氏白蓮を作ってます。一応それなりに動きます。

シンクロナイズド・ストーリーズ(宣伝?)

新しいクロスオーバー企画の宣伝です。
え?遅いって?何、気にすることはない。(ぇ




Twitter

最新CM

[01/09 Seventh-N]
[01/09 Seventh-N]
[01/08 A]
[12/27 しにがみくまさん]
[12/07 Seventh-N]
Copyright ©  -- 楓流の住処 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ