忍者ブログ

楓流の住処

MUGENストーリーなどを坦々と綴るブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応アップの予定とか……

今週は色々立て込んでいるので、遅くても週末には1本をアップする予定です。
第11話のネタバレその他諸々は新作が上がってから追記する予定です。
どうみても某動画のリスペクトです。本当に(ry
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

失礼します

ここに書いて良いのか分かりませんが、クロス企画の大闘領をわざわざ宣伝して頂き、本当にありがとうございます!
用件のみで申し訳ないですが、これにて失礼します。それでは。

中規模クロスについて

14日夜(+それ以前にも)、ニコニコMUGENwikiのストーリー動画スレで「楓流の中規模クロス参加について」の話題でうp主は屑やら自演やら消えろやらの罵詈雑言で荒れてたので少々心配になりました。メンタルの方は大丈夫でしょうか?12話の製作に影響がなければ良いのですが。

あのスレの住人及び粘着アンチが騒いでいるだけなのか否かは解りません。しかし、一介のファンからしても、今後の身の振り方を考えるとクロスは自重した方が良いのではないかと・・・。辞退しろとも圧力に屈するのかとも云うわけでは無いですが、やはり叩かれているのを見るのは辛い物があります。なのでこの件について一考して下さるか、貴方の本心(本音)を一回語って戴いて貰えるとありがたいです。
長文&乱文、愚痴ばかりで失礼しました。めげずに頑張って下さい。ずっと応援しています。

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

最新CM

[01/09 Seventh-N]
[01/09 Seventh-N]
[01/08 A]
[12/27 しにがみくまさん]
[12/07 Seventh-N]
Copyright ©  -- 楓流の住処 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ