忍者ブログ

楓流の住処

MUGENストーリーなどを坦々と綴るブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楓流メイフィールド 第13話-Cパート

本編更新、13話Cパートです。


今回は回想へ入るための前準備編。
色々メタとネタ全開です。

<今回の戦闘>
・ロック
 Vyn氏版「CVSXロック」 sk氏AI Lv:6/6 タッグスイッチON
・レミー
 ABAB氏「イグニス・スカーレット」 Lv:9/11 表モード 3Pカラー
・ブリジット
 無敵医師氏「ブリジット」 Lv:5/12
・晴香
 FU氏「藤堂晴香」Ver1.00 八重氏AI
 Life1500 ATK120 DEF105

レミー側が圧勝する想定で撮ったら、中々いい勝負をしてくれました。
しかも1発撮り………空気読み過ぎってレベルじゃ(ry

<コメントに対する回答>
○13話Aパート
・ネクロノミコンとかあったりすんのかよ>命の危険
 ⇒楓流ですから(何
・トラウマかPTSDにまでなってんのかよw血のバレンタインってw
 ⇒体験した全員が最低でもトラウマになりかけるぐらいのものです。
  まぁ、思い出したくもない記憶ということで。
・すげえ変わっとるwwww(校舎)
 ⇒なんということでしょう。
・質素ってレベルじゃねーぞwwww
 ⇒まぁ、ロックですし(何

○13話Bパート
・神キャラ?ゲジマユ?3倍?どうなるんだ・・・⇒後のお楽しみです。
・楓流はカプが決まってるから女の戦いとかはあまりないよなぁ
 ⇒決まってないキャラも結構います。具体的に言うと3年のほとんどの男子。
  修羅場に出来なくもないですが、腹黒キャラをどうするか決めてません。
・一応レミリャが部長やってるのあるよ、紅茶部の⇒ちょっとサラダバーしてきます。
・守矢ずいぶん久しぶりだなwww
 ⇒もっと長いのは烈火(第9話前編)、政宗(第7話)、
  更に長いのはソル(第1話)※OPを除く
  まぁ、3人とも13話と14話で登場する予定です。
・リオンもおるんかな?<C組⇒さぁ、どうでせう?
・舞との進展はどんな具合かなそのうち見れるかな
 ⇒書きたいのですがマジでネタが思い浮かばないのです……
・筆頭名字それだっけか つーかもう覚えてられんw
 ⇒名前だけ覚えててくれれば大丈夫だ、問題ない。
  
Dパートはなるべく早めに作ります。
少なくとも2週間以内には。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

最新CM

[01/09 Seventh-N]
[01/09 Seventh-N]
[01/08 A]
[12/27 しにがみくまさん]
[12/07 Seventh-N]
Copyright ©  -- 楓流の住処 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ